2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名探偵コナンスペシャル ブラックインパクト!組織の手が届く瞬間

いつ以来だったかわからないけど、黒の組織編で進展。この話が解決しちゃったら事実上のシリーズ終了なので大した期待はしてなかったんだけど、水無怜奈(キール)@三石琴乃という強烈な伏線を残してくれたな。きっと春くらいまでは意識不明のままなんだろ…

練馬大根ブラザーズ さすがネベシン、よくやるわ。ネタが微妙にエロいために深夜でしか放送できないんだろうけど、やっぱナベシンはよい子にわかりやすいアニメやってもいいんじゃないかというオーラが感じられたので好感触。 あとはキャスト陣に拍手かな。…

新番組のチェックを試みてみてるんですが

投げやりにMOON PHASEさんのところで。 1月スタートはあまりタイトルだけ見て気になるのはないな。かなりギリギリになって『あまえないでよっ!!』が再開するんだとか、『Fate/stay night』やるんだとか気がついてる始末だし。だいぶ長らくWOWOWのノンスクラ…

明けましておめでとうございます

あれ、1月2日に更新した分が飛んでる…。まあいいや。 あまりまともに更新できてませんでしたが、今年はもうちょっとペースを上げられるように頑張りたいと思います。 それから年末の冬コミで友人らにそそのかされてつい申込書を買ってしまいました。やってみ…