2009-01-01から1年間の記事一覧

C76ありがとうございました

ちょっと忙しくて書きそびれている間に1週間近く経ってしまいましたが、7年振りのサークル参加となったコミケ76は無事に完売御礼となりました。お手に取った皆様にこの場を借りて感謝です。薄くてしょぼいコピー本となってしまっていて恐縮しきりです。 私事…

自分の『エヴァ』に対する情熱の冷めっぷりに驚いた

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』が公開されて、ブログ界隈などを眺めていると好評を通り越して絶賛なのかなと生暖かく見守っています。 とはいえあまり積極的に映画館に見に行く気が起きません。土日とかに暇があったら見に行ってもいいかなぁというくらい…

相変わらずDJしたり、あとコミケとか

どうも、3ヶ月以上何も書いていませんでした。誰も読んでないような気がしないでもないけど、一応告知します。 WOTAKU WORLD WAVE Track.5でDJします もう本日です。あと数時間後です。今回はちょっとだけですが、DJします。もうてきとーにアニソンかけまく…

『CLANNAD 〜AFTER STORY〜』の最終回を見て「人生」とは「父親」なのかと思った

ゲームは結局やってないので*1、純粋に「これが『人生』とまで言われる作品かぁ」と思いながら、多分に漏れず18話で感動してみたりもしました。 最終話だったりラストシーンに対するもやもや感があるのは事実ですが、結果として「ラヴストーリー」ではなく「…

WOTAKU WORLD WAVE Track.2に参加します

告知ばっかりで申し訳ない。また懲りずにやります。今回は新宿でオールナイトですが、お暇なら遊びに来て下さい。そんなことと関連したりしなかったりしますが、コミケの申込書を執筆中です。前にも書いたように評論ジャンルでの申込みになりますが、最近い…

WOTAKU WORLD WAVE Track.1に参加します

今年も何かこんな活動もやってしまうようです。懲りずにDJ&VJします。 今回のイベントはオープニングパーティーということで、界隈のイベント主催者様が多数参加するカオスなイベントになりそうです。ちょっといろいろと面白ネタを仕込んでみようかなぁと考…

今年の抱負や予定や妄想などを

年が明けて1週間経っちゃってますが、あけましておめでとうございます。年末はコミケ三昧、三が日は貯まったアニメ三昧で過ごしております。さて、年が明けたところで今年の予定ややりたいことなどを宣言しておこうと思います。 昨年はいろいろやっちゃった…