今年の抱負や予定や妄想などを

年が明けて1週間経っちゃってますが、あけましておめでとうございます。年末はコミケ三昧、三が日は貯まったアニメ三昧で過ごしております。

さて、年が明けたところで今年の予定ややりたいことなどを宣言しておこうと思います。
昨年はいろいろやっちゃったんですが、今年も引き続き何度かアニソンイベントでDJをすることになる可能性が高いと思います。その都度告知はしようと思いますので、興味があるお近くの方は是非。

それから今年夏のC76をターゲットとして、約6年振りにサークル参加しようと動き始めています。前と同じく評論ジャンルでの参加になると思いますが、こちらももし当選したらそれくらいの頃に追って告知します。

そんな感じで面白いことがいろいろできればいいなぁと考えています。


あとは、去年も言っておきながら月一更新もままならなかったような気もしますが、今年も適度に頑張って更新しますので、生暖かくおつき合いいただければと思います。