2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「萌えてはいけない。」

11月23日ということなのでメモ。参加申込みしてみた。てかメンバーが「マンガ夜話」なのがミソらしい。

5*BLACK CAT

ジャンプかぁ。結構雰囲気は好きかも知れない。もしかしたらGONZOの丁寧さや上手さに騙されてるだけなのかもしれないが。でもストーリーがいまいち理解できなかったのは秘密。 SOLTYREI これも取り立てて印象無し。GONZOらしい丁寧さは感じられるんだけど、…

格闘美神 武龍 主役が山崎和佳奈だったので、毛利蘭かと思ったよ。話の進め方がなんか強引だし、肝心のはずのアクション作画に注目すべきところがない。 魔法少女リリカルなのはA's 前シリーズは途中で諦めた気が。確か千葉テレビでは『攻殻機動隊』の裏に当…

コミックス版『おねがい☆ツインズ』

アニメ以上にエロくて萌えるのであきかん氏の絵は賞賛に値するんだけど、いかんせん薄い。前作『おねがい☆ティーチャー』のコミックス版の全2巻という内容でもストーリーが薄味だったというのに、『ツインズ』では全1巻完結だもんなあ。 深衣奈と樺恋が麻郁…

萌えよ剣、ロックマンエグゼストリーム、ギャラリーフェイク、エレメンタルジェレイド、攻殻SAC 2nd、かみちゅ、タイドラインブルー、ハチクロ、陰陽大戦記、冒険王ビィト辺りが抜けてるような気がするけど、気力が…。文句はいろいろありつつも結構楽しく見…