ヲトメロナイトVol.7に参加します

月一更新になってるのに、いきなり告知です。
7月にもやったんですが、今週末9月27日の「ヲトメロナイト Vol.7」でDJ&VJをします。「日本が世界に誇るアニソンで世界中のナイトシーンを平和にし、夜遊び犯罪を撲滅しよう!」という素敵なイベントです。平たく言ってしまうと、一晩中大音量でアニソン流しながら踊り狂おうぜという感じでしょうか。
この中で30分ほどのDJとほぼ全編でVJをさせていただきます。DJパートでは声優特集をやる予定。興味のある方は是非。


実は故あってちょうど1年前の初開催の時からいろいろと関わってたりするイベントだったりします。「同人誌作るモチベーションは薄い」みたいな話は何度か書いてますが、どうもこの手のイベントだと不思議とモチベーションが発揮できたりするのが不思議なもの。
終わった後にでも、雑感やこの手のイベントに対して思うことなんかも書いてみようかなと。