LaLa全員プレゼント「彼氏彼女の事情全巻収納ボックス」

phase-d2005-07-18

なんか白泉社から贈り物が来ていると思ったらコレでした。何だかんだで非常に思い入れのある作品なので壮観な絵ではあるが、男の部屋のインテリアじゃないな。中途半端にDVDやLDで持ってるアニメ版もリニューアル版で買い直しちゃおうかなぁとか目論んではいたが、何となく金がないので諦め気味。
同梱されていた最終話のドラマCDをちょっと流し聞きしてみたけど、アニメ放映当時と比べて榎本温子の慣れた感じがいいな。幸か不幸か成長した雪野になっているように聞こえる。
AmazonにはまだないのでAA張れないけどけど、単行本最終21巻は8月5日発売>メモ。