最近の悩み

すっかり更新してないな、オイ。

非常に悩ましい日々を送っております。じっくりアニメを見る暇も無く、アニメ見ながらでも横でパソコンで何やら作業をしているというか、今も『カードキャプターさくら』がBGMみたいになってる状況です。
で、はてなダイアリーで復活するに当たって一番最初の頃に書きましたが、当「Phase-D」はこっそり「有限会社フェイズディー」になっていたりします。そんな感じの事業がありつつ、会社勤めもしているいわば「週末起業」という状態なわけですね。こういうことをブログ上で書いていいもんかという問題はありますが…。*1
そんなわけで会社勤めを辞める決心をしました。春くらいからは社長業(?)に専念したいなぁ、と。さ、こういうのって円満に行くもんなんだろうか…。何事も世の中甘くないよねぇとは思うが。

*1:まあ、Googleで引っかからないみたいだから良しとしよう