方針とか内容とか

基本方針としましてはまず毎日更新はしたいところだけど、確約はしません。「不定期」「ほぼ日刊」くらいのノリでやります。
それから内容としては相変わらずのアニメ感想が中心になってしまうんではないかなという予感がしつつ、オタク関連な話題やインターネット上で見かけた愉快な話題をつまみ食いしつつ、一応本業なのでコンピュータやインターネットの話題なんかもだらだらと書いてみようかなと思う次第です。あとは今巷で何かと話題の社長日記のテイストも入れられたらいいなぁという希望的観測。

そんなこんなで適度におつきあい下さいませ。
ていうかはてなの文法がよくわからんな。慣れてきたらデザインとかいろいろ変えてみます。