さらに新番組の感想

好きなものは好きだからしょうがない

別に何も期待してなかったんだが、意外と抵抗無く見られるから不思議だ…。でも微妙な後味を残すのはしょうがないところか。

アルティメットガール

m.o.eのイロモノ。古谷徹がエロくて良かった。UFOマンが暴れてくれれば、いい感じにエロくて面白くなるかもしれん。

ヒットをねらえ

これって新作なんですか? m.o.eの戦略がいまいちわからんが。『コス∞プレイヤー』も結局見てないしなぁ。
年末に能登麻美子を絶賛し気味だった手前、こういうイロモノもやるんだなぁと思うと感慨深いです。ドタバタコメディだと思ってしまえばそれなりに面白そうだが。

まほらば

すでに『まほらば』『まぶらほ』『マブラヴ』『ままらぶ』の区別がつかなくなってきてるんですが…。って公式サイト見てみたら『まぶらほ』と似たようなメンツなのか。監督以外は違うみたいだけど、同じJ.C.Staffだしな。木村真一郎監督は嫌いじゃないので期待はしていいんだと思うけど。
まあ平たく言ってしまえば「今風なめぞん一刻」なわけです。まだ導入として一通りのメンバー紹介というところかな。