こっそり復活

こっそり復活してみました。と書いてみても何が何やらさっぱりという方もいらっしゃるかと思いますので解説をしておきますと、Phase-Dというサイトでダラダラと日記のようなアニメの感想のようなものを4年以上書き連ねていたり、コミケにサークル参加して評論本を出していたりしたんですが、諸般の事情により閉鎖してしまいました。で、思いついたように復活です。
ちなみに元々あった場所http://phase-d.comはトップページだけやる気なくなった状態で生き残ってはいます。このやる気のなくなったページが何なのかというと「有限会社フェイズディー」のWebサイトということに建前ではなっています。閉鎖を思い立ったのもその辺りの事情が大きいんですが、相変わらず何もしないままだったりします。スロースタート気味にいろいろ企んではいますが。
はてなダイアリーで形を変えて復活してみた意図としては、単純にWeb日記やりたいなぁ、っていうくらいだったりします。あと多少は周囲の要請とかもあったりはしますが。